>
ネット詐欺撲滅!blog
ネット詐欺撲滅!サイト管理人wsの詐欺対策、お知らせ、たまに雑感を書くところです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
名誉毀損で60万支払い命令が出たそうです
大阪裁判の判決文が出たらしい。
60万取れればすごいもんだ。正直10万出ても御の字かと思っていた。

それに対するresのすごいこと。
半殺しとか色々な言葉使っててビックリ(@_@)

BBSにtargest氏も書いておられますが
>民事訴訟のどうこうなど、被疑者逮捕に無関係です。
ところで、自分で気づいてるのかなぁ。
被疑者逮捕(この場合コピーについて)と名誉毀損の民事訴訟は
別問題。
だから詐欺を行ったかどうか判定できない状況の中での個人情報フル記載や名誉毀損は危険だということなんだけど。

>もし奴が私の自宅まで攻め込んで加害行為を仕掛けて来た場合、
>武力行使も辞さない構えですので、
>その場で半殺しにする以外に方法はないでしょう。(中略)
>犯罪者が直接自宅に攻め込んできた場合、撃退するのは正当防衛であり
>何ら批判されるものではありません。
・・・過剰防衛って知っているかい?
半殺しとか書いちゃうほうが脅迫に問えると思うのですが。

正直眩暈がしました。オレの睡眠を返してくれ_| ̄|○

なんかもう、第三者さんに激しく同情。

その後裁判の判決について、BBSでのコメントに驚愕しました。
これは裁判所の方々への名誉毀損になりかねないよ。

>(前略)判決文ですが、虚偽の訴状を受理し続けた愚かさが滲み出ていますね。
>犯罪者側がデッチあげた虚偽の加害内容が容認されている部分からも
>いかに堺簡易裁判所の審理が、いい加減なものであったかが分かる。
>※ただ私の自宅には同簡裁からの特別送達郵便物は一切届いておりません。

>普通に考えて、デジタル媒体で発生した問題を何の精査もしないまま
>アナログ文書のみで事の真偽を判断しようという時点で話になりません。
>そうなりゃ虚偽でも捏造でも大量にデッチ上げた方が勝つ事になります。

> 原告が著作権法違反の犯罪者であると証明するに足りる証拠はない。

>堺簡易裁判所には十分過ぎる程の犯罪立証の証拠資料を提出してありますが、
>あれで理解できなければ、単に裁判官の理解力が足りなかっただけの話です。
>現に大阪府警察本部や泉北警察署、権利元は侵害の事実を認めているのだから。
>後日、原告が著作権法違反容疑で逮捕された時、誰がどう責任を取るんだ!?

>【現在犯罪進行中!】
>http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=nakajima_gra3videoihouhanbai006

>堺簡易裁判所の**** 裁判官および**** 書記官が本件訴訟の責任者
ですが、(裁判官と書記官の方の個人名はwsが伏字加工しました)
>後日 私の方から、原告が著作権法違反容疑で逮捕された新聞記事を
贈呈する予定です。
>その時は是非とも率直なコメントを聞かせて頂きたいものです。

>こうなってくると現役犯罪者である○○ ○(41)を逮捕へと追い込むことは、
>社会正義のためだけではなく、自らの潔白を証明する意味も持ってきますね。
>なんか「ショーシャンクの空に」のアンディー・デュフレーンの心境です。(笑)
【2006/11/13 01:39】 全体 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ebayのオンラインQAにフィッシングメッセージ?? | ホーム | フィッシング詐欺!ヒントdeta=3074520201>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws.blog3.fc2.com/tb.php/440-e5e3dcb6
11 | 2016/12 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
CATEGORY
  • オークション関連 (4)
  • 補償 (1)
  • お知らせ (2)
  • 全体 (28)
  • 迷惑メール (21)
  • 架空・不正請求 (12)
  • その他のネット詐欺 (10)
  • その他 (0)
  • オークション詐欺 (51)
  • 雑談 (22)
  • 知識・情報 (18)
  • 未分類 (250)
  • 食 (2)
  • PROFILE
    ws
  • Author:ws
  • RSS
  • LINKS
  • ネット詐欺撲滅!
  • 管理
  • RECENT ENTRIES
  • 大平さん(08/10)
  • 手術成功!!!(06/22)
  • 幸一君を助ける会(02/06)
  • 今頃ながら詐欺逮捕記事(01/31)
  • 偽造チケットが届いて補償申請するも・・・(10/05)
  • RECENT COMMENTS
  • (09/01)
  • ws(08/28)
  • (08/27)
  • 通りすがり(11/13)
  • 通りすがり(11/13)
  • モバオク(10/26)
  • ws(07/17)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 無線&アンテナなどを知るWEB:(10/09)
  • あなたの街の『信金』:『大阪厚生信用金庫』について(02/10)
  • あなたの街の『信金』:『大阪厚生信用金庫』について(02/09)
  • 調査会社の社員ブログ(仮):[注意]ヤフーID無差別にフィッシング詐欺メール受信(01/21)
  • エビスジーンズ:エビスジーンズ(12/11)
  • ARCHIVES
  • 2010年08月 (1)
  • 2008年06月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (1)
  • 2007年10月 (1)
  • 2007年07月 (1)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年01月 (1)
  • 2006年11月 (2)
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (1)
  • 2006年08月 (2)
  • 2006年03月 (1)
  • 2006年02月 (2)
  • 2006年01月 (4)
  • 2005年12月 (4)
  • 2005年10月 (1)
  • 2005年09月 (4)
  • 2005年08月 (10)
  • 2005年07月 (15)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (9)
  • 2005年04月 (1)
  • 2005年03月 (12)
  • 2005年02月 (12)
  • 2005年01月 (98)
  • 2004年12月 (85)
  • 2004年11月 (92)
  • 2004年10月 (43)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。